So-net無料ブログ作成

おねマス・永作あいり 蒼井そらの行動にモノ申す

写真拡大  バラエティ番組『おねだり!!マスカット』(テレビ東京系)のメンバーでグラビアアイドルの永作あいり(21)が3月13日にDVD『あふるる』(トリコ)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開催した。  チラリズムを追究したという作品は「ブラウスの前ボタンを外して、風に煽られたり、カメラマンがSだったので、何回も何回も台詞を言わされたりしました」とセクシーシーン満載。 もうすぐ、放送終了となる『おねだり!!マスカット』の楽屋裏エピソードを聴くと「楽屋には常に監視カメラが仕掛けられてます。初音みのりちゃんは誰とも喋らずに常に小顔ローラーをやっていて、その効果が出てる。リーダーのそらちゃんはいつもグロスがない、グロスがないって言っていて、借りるとそのまま、借りパク(借りたものをもらってしまうこと)しようとする。先日、いらないグロスをあげたら、昨日、無くしたと言っていた。リーダーなんだから、リップグロスくらい自分で買って下さい」と色々ぶっちゃけてくれた。■関連リンク・永作あいり公式ブログ■関連記事・『おねがいマスカット』リニューアル継続も悲喜交々・恵比寿マスカッツがオリコン8位獲得の快挙達成・小5の男子が800万円盗む 盗んだお金は同級生に配る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。